NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日

ナッシュくん、見てますね~ぇ♪
身を乗り出してまで見てますよぉ(≧艸≦*)

20090528

だって、テーブルの上には・・・

20090528

こんなものがあるもんねぇ(≧艸≦*)

今日はナッシュの5歳のお誕生日。
本当は・・・ケーキ作ってあげる気満々だったのよ。
ちょこちょこ材料買い揃えてさ、準備万端にしてさ、
時間見計らって午後から作りはじめたはいいけど
スポンジ作るのが大の苦手なワタシ。

1回失敗して、再チャンレンジしたけど・・・

ケーキ作りなんて大キライだーーっ!!!!!

という感想で、結果はお分かりになるかと( ̄▽ ̄;)


2回目が失敗したときは既に19時過ぎ。
もうケーキ無理だし、何もないのは可哀想なので
材料すぐに買えて、ちゃちゃっと作れるものに変更。
20時頃に買い出しに行って、
21時前から慌てて焼いて準備しました。

美味しくって、豪華なケーキを用意するはずが、
ショボくなっちゃって、ナッたん、ごめんね(T人T)って
ヘコみつつも、バースデーソングの時間よ~~♪

20090528

20090528

20090528

夜ゴハンを少し少なめにしたとはいえ、
残すかなって思ってたけど、バクバク完食(´ω`*人)

20090528


←ポチっとしたら消えるかも。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、5歳か~~早いなー
いつまでもふさふさの胸毛でいてね(^◇^)

美味しそうじゃないのぉぉ
私も食べたいよ(^v^)

| まさみ | 2009/05/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

> ナッシュちゃん、お誕生日おめでとう♪
おひょひょ♪お祝いどうもありがとねぇi-175

> もう、5歳か~~早いなー
ほんとだよね~ナッシュもう5歳だよー。

> いつまでもふさふさの胸毛でいてね(^◇^)
スムースカットしても、ちゃんと残すからね(笑)
「いつ見ても素敵な胸毛i-233」って見つめてやってi-278

> 美味しそうじゃないのぉぉ
思い描いてたゴージャスケーキのゴの字も
なくなっちゃって、凹みまくっちゃったけど、
これでもガツガツ食べてくれて嬉しかったヨ~♪

| 女神 | 2009/05/31 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT