NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルーの「じーー」返し

朝ゴハンのひとコマでございます。

ガツガツと先に平らげちゃったプルーは

20090526

見てます、見てます(≧∇≦;)
ナッシュの「じーー」に負けませんっ!

ナッシュ兄ちゃんが
「はい、残りはあげるよ」と譲ってくれるのを、
ポロっと落としちゃったりするアクシデントを
ピッタリ張りついて待っているのです・・・。

でも、自分の口に入りそうにないと悟ると、

20090526

空を舐めて我慢します・・・・・。

それでもどうしても我慢ができなくて、
とりあえず舐められるものは舐めてみるけど
ウロウロするチビハイエナにイライラするのか、

20090526

鼻にシワ寄せて威嚇してみるも、
まったくと言っていいほど効果なっしんぐ┓(´∇`)┏


←べろべろ。ポチポチ。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

