NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様、そろそろ見放して

今日はSPA(สปา=スパ)の日♪

夜中なかなか寝付けなくって
(ちゃんと起きられるかなー)と心配だったけど
なんとか起きて、お茶飲んで~準備して~

あ、コンタクト入れなきゃっ

ってメガネ外してコンタクトを出しに行ったら・・・

むにゅ。

左足裏の横っちょに感じた、この感触・・・
3日ぐらい前に感じた感触によく似てるんだけど?

いやいや、まさかね・・・ε-┓ (´ー`)┏

ゆっくり・・・目線・・・下げてみようか・・・うんうん・・・


20090520
(またこの画像を使う日がこようとは思わなんだ。)

私のじゃない・・・(そりゃそーだろーよ)
たぶんダンナのでもない・・・(たぶん、て)

ナッシュのでもなさそう・・・


20090523

芸人だとお笑いの神様が降りてきたとか言うけど
私には、うn(以下自粛)


そんな神様降りてこなくてけっこうよっヽ(`д´)/ムキーッ


←反省中(たぶん)
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コント?

運画像(ママ頭抱える)見て
「あれ?こないだ読んだばかりの記事?
翌日以降のupは、削除したのかな?」と
こちらも一瞬^^;

やはりオチは、ママに譲るという
なんという親孝行な息子でしょう。
おかしくて涙出たv-408
プルーなだけにぷるっとな。
ほら二度あることは三度あるでしたっけ?
次は右足が待っている!
いってみよーっ

| りか | 2009/05/24 12:59 | URL |

*お返事*

■りかっち

> おかしくて涙出たv-408
それほど・・・笑った・・・ということですね( ̄▽ ̄;)

> ほら二度あることは三度あるでしたっけ?
> いってみよーっ
い、いかないいかないっ( ̄▽ ̄;)
断固拒否しながらヒッソリ生きていきたいと思います.....

| 女神 | 2009/05/26 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

