NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がついた、とは思えない

シャワーを浴びてサッパリした日。

鼻歌まじりに居間に戻ってきたら
トイレシートの上にブツが乗っかってたので
取ろうと近寄ったときに、

むにゅ。

足の裏に感じたこの感触(´д`)
見なくてもだいたいの予想はつくけど・・・

おそるおそる、とりあえず確認・・・・・

20090520

プルーのっ!プルーがお尻から絞り出したやつっ!
トイレ、すぐそこなのに!1本ちゃんと乗っかってるやんっ
いっかいで絞り出せなかった分がシート付近に・・・

ひーえーぇぇ( ̄Д ̄llノ)ノって
踵つけて1歩下がったとき、


ぐり。

汚れを知らないもうひとつの足の裏に
感じた、ちょっと硬いものを踏んだような感触・・・

み、見なくても分かったような気がするけど
と、とりあえず確認してみようかね・・・・・

20090520

カラッカラに乾燥したちっちゃいの・・・
プルーがおs(以下自粛)


両足て。

シャワー後て。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でかした

プルーちゃん、おいしいとこ持ってくねぇ
さすが!

さぁお次は、ナッシュちゃんの番だよ。
プルーちゃんが、「むにゅ」だからぁ
「ツルッ」とかどう?「ジワー」にする?
待ってまぁ~す。

| りか | 2009/05/20 20:13 | URL |

うははははー!!!足元注意、ですね。
うちのクレアのだったら、むにゅ、ではすまないだろうなぁ・・・。

両足やられて、つま先だちで必死にシャワー室にかけこむ
女神さんの姿が想像しちゃった(笑)

最近の女神さんの日記、どれもこれもおもしろすぎます!!
遠い国で元気に楽しく毎日を過ごしているんだなーと思って
にやにや(?)しちゃう。

| ちびぴ | 2009/05/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■りかっち

> プルーちゃん、おいしいとこ持ってくねぇ
1本目は頑張ったみたいなんだけどねぇ...
切るに切れなくてアワアワしたらしい(´◇`)

> さぁお次は、ナッシュちゃんの番だよ。
> 「ツルッ」とかどう?「ジワー」にする?
ツルッってのは…そーゆー結末…よねぇ?
ジワーっとか遠慮したいんだけど。

> 待ってまぁ~す。
Σ(´∀`;)待たなくてよし。

以上。


■ちびぴさん

> うははははー!!!足元注意、ですね。
過去にも2回ほどナッシュに運つけられたけど
まさかまさか、です。油断しとりました。

> うちのクレアのだったら、むにゅ、ではすまないだろうなぁ・・・。
済みませんね、きっと(笑)
ナッシュのは、むにゅ。の表現できませんもん。

> つま先だちで必死にシャワー室にかけこむ
つま先だちだと、つりそうなので
あのときは、踵だちして駆け込みました。
なのでぜひ踵だちした私を想像してください。

> 最近の女神さんの日記、どれもこれもおもしろすぎます!!
いやー1年ほど色々イロイロ思うところがありまして、
もうね、そのイロイロをふっ飛ばすことにしたのですよ。
意味分かりませんね、あはは(; ̄▽ ̄A)省略シスギ

> にやにや(?)しちゃう。
私も、ちびぴさんのブログ読んでニヤニヤしてま~すi-239

| 女神 | 2009/05/21 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

