NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの体重の増減

プルーのフロントラインが無くなったので
トンロー動物病院にもらいに行きました。

20090517

ついでに、体重測定( ̄ω ̄)

前回測ったの、いつだったっけなー
2月28日のOZONOでのナッシュの写真を見て
太ったと気付いた友達がいたので
測りに行った( ̄▽ ̄;)から、3月初旬だったかなぁ。

その時は、
ナッシュが「6.6kg」、プルーが「1.75kg」。

ナッシュの数字は三度見しちゃったわよ・・・
それまでは6.3kg~6.4kgキープしてたからさぁ。

この体重計、壊れてんじゃないの?ヽ(`ε´)/
なんて、表示された数字は正しいのに
太った現実が受け入れられない状態時に
発言しがちな言葉を発してしまったぐらい( ̄▽ ̄;)

まぁあの日の私のショック話はおいといて、

今日の体重測定では、
ナッシュが「6.4kg」(よしよし)、プルーが「2.5kg」。

プルーってば、いつの間に2kg超え?!
見た目も重さもあまり変わらないんで、
まだ1.8kgぐらいかと思ってたよー。

20090517


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT