NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痩身を願って強化コース

土曜日なのでSPA行ってきました。

スリッパに履き替えて階段を上がってる時に
左足だけスースーするな、と思って見たら、

20090516

おーのー( ̄Д ̄ノ)ノ

私的にはプッと笑える間違えで
決して自分の落ち度ではないものの、
これを履いてる姿は人に見られたくない( ̄Д ̄;)

私が間違えたわけじゃないのっ
私が選んで履いてるわけじゃないのよっ
出されたものを履いてるだけなのっ


・・・と、心の中で叫びながらドキドキしたけど、
誰ともスレ違うことなく済みました。ふぅ。


先週に続き、エンダモロジーやってきた。

20090516

これこれ。またこの全身タイツ着たがな。

痩せるためには
誰にも見られたくない姿にならなくてはいけません・・・


エンダモロジーとはメスを使わない脂肪吸引。
ターゲット部分の脂肪をつまんで余分な脂肪を
燃焼させるらしいよー!燃やしてっ燃やしてっ!

そのあと、スリミング。
ダブル攻撃で贅肉を絞り落とすのよーっ!p(`^´)q
私はおとなしく寝てるから、あとはお願いねっ。


←プルーも履いちゃったよ
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイツ・・・踊っている(笑)
どうだった??
燃えた手応えあった??

| まさみ | 2009/05/17 23:47 | URL |

*お返事*

■まさみちゃん

> タイツ・・・踊っている(笑)
ランラララ~~っと踊ってる風にしたけど
それを分かってもらえてウレシイわ~ん(笑)

> どうだった??
> 燃えた手応えあった??
なんかねー
エンダモロジーは痛みとか全くないし、
揉まれた感触もなくてね、感じるのは
ローラーでゴロゴロされてる感覚だけなのね。
それだけじゃ燃えた手応えないんだけど、
その後にスリミングやってもらうと、
いきなりスリミングやられた時とは違って
脂肪がやわらかくなってるような感じするぅv-218

| 女神 | 2009/05/18 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT