NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神隠しかと思った

夕方ふと「あれ?プルーはどこだ?」って思って
苺ベッドとか西瓜ベッドの中で寝てるかもって
起こさないようコッソ~リ覗いてまわったんだけど

いないのよ。

「プルー?プルー?」って名前呼びながら
再度、苺ベッドや西瓜ベッド覗いて
クッションの上やソファー、タオルケットの中もめくって
部屋中探したのに、いない。

他の部屋は行ってないから入りっこないし、
隙間に入れる大きさだから、挟まってるのかもって
チェックしまくったけど、

やっぱりいない。

どんどん呼ぶ声が大きくなって
しまいにゃ、

「プルーーーーーっ!!!(T◇T)」←もう半泣き

さっきまで羊ベッドで寝てたのにっ
パソコンいじってたけど、左目の視界に入ってたし、
なんで忽然と行方不明になっちゃうわけ?

しかも、部屋でっ!!

かっ・・・神隠しっ!?

可愛いからっ!?


「ナッシューっプルーどこ??」
って言っても

20090514

ってボケ~としてたナッシュも

半泣きで「プルー!プルー!」と探し回る私を見て
釣られて・・・

20090514

20090514

一緒にあっちこっち探しまくり・・・。

10分ほど居間を探しまくって
(ここにはいないだろ)と思って
洗面所のドアを開けると、

いっいたっっ!!!(T▽T人)

やだなんでこんなところに?


えーっと、えーっと( ̄- ̄

あっっ( ̄Д ̄;

プルー探す前にトイレにウンコ流しに行ったわっ!
いや、犬の・・・よ?

どうやらその時にプルーがついてきたの気付かず
閉めちゃったらしい( ̄▽ ̄;)


プルーよ・・・名前を呼ばれて走り寄れなかったら
次は鳴いてみよう!いや、鳴きなさいっ!!

そして、ナッシュよ・・・
お前の鼻は正常に機能しとるのか??

20090514


←西瓜ナッシュをポチっと♪
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママは神?

プルーたんへ
ママにリードをつけたほうが
いいみたいだよv-389
あと、もっと一杯ご飯食べて
ナッシュちゃんと同じ大きさになると
いいよv-405

| 里佳 | 2009/05/15 19:38 | URL |

*お返事*

■里佳っち

> ママにリードをつけたほうが
> いいみたいだよv-389
えーリード必要なのワタシぃぃ???(T∇T)マサカッ

> あと、もっと一杯ご飯食べて
> ナッシュちゃんと同じ大きさになると
> いいよv-405
なっならんでいいっならんでいいっi-183

| 女神 | 2009/05/18 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

