NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけの特権

プルーと仲良しこよし中にダンナがボソッ・・・

「俺にはそんなことしない(-_-;)」

そんなこと↓( ̄∇ ̄*)

20090512

「何で俺にはやらないんだ?
そもそも俺にお腹は見せない(-_-;)」


( ̄◇ノ ̄*)オホホ

でもまぁ、
朝ゴハンから始まり、日々の身だしなみ、
遊び相手、夜ゴハン、下の世話まですべて
私がやってますからねぇ・・・

当然では?( ̄ー ̄)プッ

同じように、毎日お世話していても
ダンナ大好きなナッシュもいるけれど。ちっ。

これでプルーもダンナ大好きっ子だったら、

20090512


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

