NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き帰りで汗だく

私にとって土曜日は癒しの日。
ダンナに予定が入らないかぎりは
スパに行かせてもらっている(´∇`人)

本当ならば、
ゲルマ温浴でたくさん汗をかいたあとに
スリミングで脂肪燃焼したいところだが、
スパまで徒歩10分弱。
30度後半のクソ暑い中、
スパに行き着いた頃には、店長に

「だ、大丈夫ですか?」

と、心配されるほど汗だくになれるので
ゲルマ温浴必要なし( ̄∇ ̄)


普段家にいる私が出掛けるとなると、
鼻を鳴らして落ち着かなくなるのは

20090509

みなさんもご存知のとおり、ナッシュです、はい。

ベタベタとまとわりつくナッシュと比べて、
プルーは、

20090509

チョー余裕。( ̄∇ ̄)


午後は数ヶ月振り( ̄∇ ̄;)に美容院へ。

タイにいる間はショートで、と思ってたけど
なんかロングもいいなぁと思いだして
ちょっと伸ばそうかなって思ってたから
行く予定なかったんだけど、

先週ダンナが小冊子で見つけた
予約なし、日本語OKの美容院に行って
ずいぶんサッパリして帰ってきて、
「うちから近かったよ」とか、
「日本人の美容師だったよ」とか、
「腕もいいよ」とか、
「お前も伸びてきたから切ったら?」とか、
ボケーと、ながら聞きしてたけど

「イケメンの美容師さんがいたよ!」

( ̄ω ̄)/いってきまーすっ

20090509

そういうわけでイケメンくんを見に行ってきました。
いたいた。きっと彼だわね、フムフム・・・
人様の容姿をとやかく言えないけど敢えて一言。
わたくし的には、ちょっと惜しい。
なにかが足りない、そんなイケメンくんでした。

20090509

あ、そーだった( ̄▽ ̄;)
またショートにしてカラーリングしました。

以上。


←こんなんなった♪
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

