NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミ出しBOX

今の家でゴミを捨てるには
キッチン横の扉を開けると、
ベランダとはいえない狭いスペースの奥に

20090507

ゴミ捨てBOXが備え付けられてまして
ここから、生ゴミだろうが燃えないゴミだろうが
ポイポイ捨てれば、
外のゴミ収集場に勝手に溜まる。

便利なようで、そうでもない。

だいたい、ゴミなんてのは
前の家のように玄関横にあれば
ダンナが出勤する時に捨てていく、とか
ダンナがゴルフに行く時に捨てていく、とか
ダンナが床屋に行く時に捨てていく、とか

ダンナが「ついで」の時に捨ててくれれば
わたくし、とっても楽なんですけど、
キッチン横にあるんじゃ、
「ついで」の時なんかありゃしない。



にほんブログ村

| ┣ Thai@あれこれ | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>キッチン横にあるんじゃ、
>「ついで」の時なんかありゃしない。

確かに┓(´_`)┏

私も父親がタバコを買いに行く時にとか
お散歩に行く時にとか
将棋しに行く時にとか。。。だからな~~(汗)

それにしてもナッシュちゃんの胸毛が残ってよかった♪

byナッタンの胸毛愛好家より(*^_^*)

| まさみ | 2009/05/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

> 確かに┓(´_`)┏
だよね~(笑)

> 私も父親がタバコを買いに行く時にとか
> お散歩に行く時にとか
> 将棋しに行く時にとか。。。だからな~~(汗)
そうそう、「ついで」の時でいいのよね~( ̄m ̄)
今は自分の「ついで」の時に出してるわ。。。ちっ

> それにしてもナッシュちゃんの胸毛が残ってよかった♪
残したわー!ここはやっぱり残さないとっv-219
首の部分がしゅるんって細く見えるだけで
可愛さ倍増で、このカットお気に入りデスi-239

| 女神 | 2009/05/12 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT