NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルたん、あわあわ

プルーはシャンプー好きでもなさそうだけど
嫌いでもなさそう。

20090505

大人になってシャンプー嫌いになっちゃった
ナッシュを教訓に、プルーも同じにならないよう
褒めて洗って、洗って褒めて( ̄∇ ̄)

さー、しゃかしゃかシャンプーしますよー

20090505

お耳掃除も最初こそ
「うぎゃー何するんでちーやだやだやだやだっ」
って嫌がって暴れてスゴかったけど、
ホジホジの回数を重ねるごとに
暴れることはなくなったし、我慢もするし、
最後にお湯で濡らしたコットンで軽く拭くと
気持ち良さそうな顔することもあって(´∇`*)カワイイ


←あわあわクリ~ック
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

