NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定暑期カット

前々から、ぜひやってみたい事がありましてぇ( ̄▽ ̄*)
トリマーさんに私の思いの丈をすべてぶつけ、
泣きそうなナッシュを「よろしく」と預けました。

終わるまで2時間。
わんわんらんどで待つには長すぎるし、
一旦帰宅するのもなんか面倒臭いし、
車の中で過ごすのも酔いそうだし、

ナッシュには悪かったけど、
プルーだけ連れて、OZONOに行きました。

さあっワンちゃんに慣れる訓練よっ!
ちゃんと「こんにちは」ってご挨拶してごらんっ!

20090503

・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

あ、チワワちゃん来たよ。
同じ犬種同士だから仲良くなれるかもよ。

20090503

・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

あ、今度はふっさふさのポメちゃんが来たよ。
フレンドリーな子だねぇ。
ささ、プルーもちゃんと「こんにちは」って・・・

20090503

ダメだ、こりゃ┓( ̄∇ ̄;)┏

ダンナの足の間に避難するも
あっさり目の前までポメに近寄られ、怒る怒る。

ダンナの足の間か、しゃがんでた私のまわりを
グルグルグルグルまわるだけで
一瞬たりとも離れないひっつき虫プルーのそばで
ビーグルとボクサーが激しすぎるバトルやってたり、
マイペースなビーグルが寝てたり・・・・・。

肝心のプルーがまったく遊んでくれないし、
蚊がスゴくて立ってると刺されまくるし、
ノドも乾いたことだし、
近くのスタバでモカフラペチーノでも飲もうかって
OZONOを出たときに、

20090503

ショーウィンドウにポメラニアンが座っとった・・・。


ゆっくり座ってモカフラペチーノ飲んで
ナッシュをお迎えに行きまっしょい。

今回、
暑期限定カットスムース祭りということで
トリマーさんにお願いしたのは、
「頭、胸の白毛、尻尾のみ残して
あとはバリカンで思い切って刈っちゃって!」


トリマーさんに半笑いで
「む、胸の毛だけ残すんですか?」って
聞かれたけど、とーぜん、とーぜん。
ナッシュのチャームポイントですからd(・∇・*)

スムースダックスぐらい短くしたかったけど
思っていたより少し長めに残ったねぇ。

20090503

すっきりして、ますますカワイくなりおって。

20090503

毛が短くなったナッシュを見ると、
「デブだなぁ・・・・・太ってるのは知ってたけど、
いかにロングの毛で隠されてたか分かるよなぁ」
って、ナッシュのこと言えないけど( ̄ω ̄ll)


この姿で立っちすると、

20090503

子犬時代を思い出す(≧∇≦)



にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

