NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜うどん

今日はナッシュがちょっと不調みたい(´・ω・`)ショボン

20090429

朝9時頃、うぐ・・・うぐ・・・ってやったあと
胃液を少し吐いてしまってね。
そのあと、ごはんだったから試しにあげてみたら
食べたからちょっと安心したんだけど、
ミョーに私にベッタリちゃん。

(あーこりゃ具合いがよろしくないんだな)
と思って、様子見。

嘔吐は朝の1回だけだったし、
ちょっと元気がないけど、食欲はあるし。


そんなわけで、
夜ごはんは胃に負担のかからないうどんにしたよ。

20090429

ウマウマと美味しそうに完食でし(´∇`*)ホッ

レシピは一番下から。



にほんブログ村


※材料の量はワンちゃんの胃袋に合わせてご自由に。
※ナシュプルはあまり噛まないので出来るだけ細かく切ります。


■材料
人参、ブロッコリー、豚肉、タマゴ、うどん

■作り方
① うどんは先に茹でておく
② 人参、ブロッコリー、豚肉を茹でる
③ タマゴはフライパンで炒める。
④ ①②(煮汁も適量に)③を容器に入れて混ぜる

ハイ、出来あがり(^-^)b

| ┣ 手作りもの | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

