NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮫軟骨

日本にいるとき、ナッシュが喜んで食べた
鮫軟骨を注文して、母に持ってきてもらった。

20090419

「そ、それは…ぱりぽりチップスじゃん」
みたいな顔をしたナッシュと、
トーゼン食べられるモノと思ってるプルー。

まずは、ナッシュにど~ぞ。
ハイ、次はプルーの番ね!

20090419

大きくてカタイ軟骨をくわえ、
一目散に自分のサークルに走り込んで
一生懸命あむあむしてたよ。

ナッシュの写真も撮ったけど、
ものすごい勢いで食べたので全部ピンボケ( ̄∇ ̄;)

食べている尻尾をご覧ください。



にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

