NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長持ちさせよう

プルーにシャンプーを買ってみました。

20090420

こっちでチワワ用のシャンプーを買おうにも
どれがいいのか分からないんで
ダックス用のシャンプーで洗ってたのね。
他の犬種にも大丈夫って表記されてたし。

だけど、シャンプー後よく全身掻きまくってるし、
とくに横っ腹一ヶ所を毎日ポリポリ掻いてて
よく見りゃ赤く湿疹みたいのが出来ててさ。
シャンプーが合わないんだろうなぁと思って
探しはするものの、やっぱり分からない┓(´ー`)┏

そんなところへ、母が来タイする事になって
「今がチャンス!」と毎日シャンプー探し(>ω<;)

そこで行き着いたのがコズグロSPAシャンプー

いっしょに、泡ワンもGET。

なんでも、液体シャンプーと水を混ぜて
ポンプを押すだけで泡になるってぇいうじゃないか!
シャンプーをゴシゴシ泡立てる必要がなくなるし、
なによりも長持ちするじゃん!
すぐに買えない環境にいるだけに、それは助かるっ。

20090420

ぬおー。ほんとに泡になったよー。

楽チーン。
しかも、原液はボトルに5mm高さしか入れてない。
プルーの場合は↑ボトル画像に写るこの量で
じゅーぶん2回洗いができた上に残ったよ。


懲りずに・・・

20090420

えへ。えへへ。

20090420

そうそう、そんな感じでコロコロすんの。
2本のは頬をはさんでコロコロし~の、
1本のは首をコロコロ~っとな~。

何事も飽きやすく続かない性分の私には
高価なモノより、こういう安いモノのほうが
高いモノを買ったのだからやらなければ!
というプレッシャーを感じなくて良い。



にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

