NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソンクラン

今日13日から15日の3日間は
タイ歴のお正月ソンクラン(水かけ祭り)です。

20090413

ソンクランはどんなものなのか見たかったけど
引っ越しの準備でそれどころじゃないと思いながらも
時間をとって見に行ってきました!

私は1歩外に出れば盛り上がってるのかと思ってたけど
場所によってちょっと違うみたい。

20090413

向かう途中にも、いましたいました。

20090413

水かけ隊がっ!!
この青いドラム缶には大量の水が入っていて
水鉄砲や小さなバケツに注がれるのを今か今かと待っている。

大通りから曲がったところに、

20090413

いるいる!(≧∀≦;)

この雰囲気はぜひ動画で。
画面小さいし、撮影時間も短いから、
この楽しげな雰囲気はあまり伝わらないかもしれないな...
デジカメの揺れで、酔うかも(゜x゜ll)ゴメンネ



20090413

私達の車にも水をかけられ、
プルーはビックリしとりました。

何の粉か知らないけど
通り過ぎる人の顔に塗りたくってたよ。

20090413

こうやって白塗り隊が手薬煉引いて待機中(>m<;)

かけられる水を利用して、

20090413

シャンプーて。

車の窓めがけて水鉄砲でプシュプシュかけられる水を
ナッシュは懸命にパクパクして飲もうとしてたけど、

20090413

なんで飲めないのか・・・ byナッシュ



にほんブログ村

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

