NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由時間

いやー毎日暑いです、ほんとに。

でも今日は荷物が届くかもしれない日だったんで

20090410

いつものように守衛さんに
届いてたら今すぐお渡しアピールをしに
下に降りたついでに、ボール遊びしたんだけど、
相変わらず、ナッシュもプルーも自由時間になるわ。

ナッシュがボール遊びに夢中になってる後ろで、

20090410

リードがぴーーんってなったから振り向いたら
守衛さんの1人に挨拶してるし( ̄∀ ̄;)

そうかと思えば、

20090410

ナッシュはボールそっちのけで人間ウォッチングしてて
「ナッシュ、ボールは!?」って声掛けてる私の足元では

20090410

またリボン競技失敗してるし・・・。

あなたたち、自由すぎてよ。


おまけに、よく見りゃ

20090410

ハーネスが横っちょにぐるんってなってる、ぐるんて。



にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT