NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼き1枚分

引っ越しまであと・・・いち、に・・・8日になりました。

昨日は段ボールに詰める前にプルーのお洋服を
サイズが合わなくなったやつも全部洗濯したことだし、
そろそろ、ねぇ(まだ、そろそろて)

さ~ってと!
荷造り始めるとして、
その前に体力つけなきゃ集中力が出なくてよっ。

もしゃもしゃと、お好み焼きを食べている間に・・・

20090407

どーーん。
・・・と、箱詰め&ゴミがまとまる。

食後のティータイムでズズ~と緑茶をすすっている間に・・・

20090407

どーーんどーーん。
・・・と、箱詰めが終わっていく。

食後のひと休みの間にも更に完成品が増えていく。
頑張れ、ダンナ!その調子よっ!

応援はまかして!!

な~んて、応援しながらゴロゴロしてると思ったら
大間違いよ!私だって、やるときゃやるのよ!
ダンナが動いているのに、私が動かないわけいかないわ。

さ~~~っやるわよぉぉp(`・ω・´)q

20090407

この間のブライス娘たちをやっと詰めたわ。

は~~。(;´∇`A)

20090407

お好み焼き1枚じゃ、この程度の体力しかでないもん。

20090407

さすが、ナッシュ(≧m≦)
4年以上も一緒に暮らしてるだけあって、よく分かってるね♪

なんか、赤ずきんちゃんのおばあさんみたいになってる、
あなたが被ってるソレ・・・

私の半ズボンなんだけど。



にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT