NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め

仲良くじゃれてると思いきや、

20090406

どこがどうなってるのか想像がつかない体勢で
ナッシュの鼻先に転がる骨ガムを狙ってるっぽいぞ。

開いてる目でしっかりその気配を感じとったナッシュは
すっごい眠いクセに・・・眠いんだから寝りゃいいのに・・・

20090406

取られたくない一心でこうした。(≧m≦;)

でも、そういうことすると、

20090406

プルーに『ぺち』ってされるんだよ~ん( ´,_ゝ`) プッ

あるときは横から、
またあるときは前から、
またまたあるときは後ろから、略奪狙ったけど

結局「ウー」とかいわれて奪えなかったので

20090406

乗っかって暖とってました(゚c_,゚`。)カワイイ


でもさ~、
「オヤツ渡さない」のって、
プルーもいろんな手使ってるよね~?

この前なんか、
首の下に豚耳敷いて寝てたじゃん。

ほら、こんな風にさ。

20090406

でも起き上がったプルー見てビックリしたのは・・・

20090406

もういっこ体の下に隠してたッ:゙;`;:゙;`(・`ε´・;)ブッ



にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ!

兄弟がいるとお互い考えるもんだね(>m<)笑っちゃった♪
そのうちボールキャッチもお兄ちゃんを見習って上手くなりそう(*^w^*)うちのマロンがそうだからね♪あと3年して帰国した時に、マロンのボールキャッチ見てやって下さいな!

| ぴよママ | 2009/04/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ぴよママ

> 兄弟がいるとお互い考えるもんだね(>m<)笑っちゃった♪
あの手この手と考えるもんだよー面白いよー(>ε<+)

> そのうちボールキャッチもお兄ちゃんを見習って上手くなりそう(*^w^*)
どうだろうね~見習うよりも前に問題だと思う点は、
口が小さくて大口開けても取れないっちゅー点?
小さくてやわらか~い素材だったらOKかしら?
今のとこ、ボールにはあまり興味なさそうでし。

>うちのマロンがそうだからね♪
んまーんまーすっかり上手になったのねん♪
そーだよね、「モッテコイ」出来るんだもんね♪

| 女神 | 2009/04/08 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

