NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯2本目

地味~~に生え変わっている乳歯ちゃん。
あの日やっとこさ1本目をGETできたけど、
それ以降、ぜんぜんGETできなくってさ~┓(´ー`ll)┏

グラグラしてんの確認できてるのに
朝起きたら既に消えてるってことばっかりでさp(_ _ll)イジイジ

そんなある日、
下の左右同じ位置の歯が同時にグラグラしてるの見つけて
テンション上がった上がった!(´艸`*)ウシシ
『今度こそ!』って意気込んだものの、
次の日の朝には既に1本行方不明・・・Orz

残りの1本はなんとしてもGETしてやるわっ

と、物欲心をメラメラと燃やしたその次の日、
まだ抜けないのかねぇってチョンチョンってつついたら!!

20090403

にほんめGETーーーぉぉぉ!!!

うれしすぎるっっ。(。-ω-人)

20090403

今度は・・・その隣の歯がグラグラしてます( ̄ー ̄+)ニヤリ

| ┣ ナシュプル | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

