NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本腰…の準備

もう4月だねぇ~
引っ越しが決まってからけっこう早いうちに
荷造り開始したものの、すぐに現実逃避期間に突入して
もうだいぶ経ったなぁ・・・

そろそろ本腰入れないとマジやばいでしょ!ってことで
まずダンボールをヨイショっと。

20090402

この仕切りに、大事にしてるブライス娘たちを入れることにしたが、
入れる前にクッション材で包まなきゃね~って思って
3体分クルクル~っと巻きました。


は~~。(;´∇`A)今日はこのくらいにしとくか。

20090402

20090402

まあまあ、もう少ししたらホントに本腰いれるから!
今日のところは、ゆっくりDVDでも見るとして、
明日から・・・いや、明後日頃から徐々に始めるからさっ!

| ┣ 私のこと | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どど~ん

東京から背中押してみたよ。
“ずきゅ~んv-347”届いたかな?
ま、とりあえず美味しいお菓子食べながらぁ
やる気になる音楽を探すというところから
スタートでどう?
ほら、確か旅立つ前に
物凄い勢いつけて
あっちゅう間に準備出来たじゃない?
やれば出来るよ、ダイジョーブネー。

| りか | 2009/04/08 23:41 | URL |

*お返事*

■りかっち

> “ずきゅ~んv-347”届いたかな?
届いたっ届いたっ♪ありがとうm(_)m

> ま、とりあえず美味しいお菓子食べながらぁ
> やる気になる音楽を探すというところから
> スタートでどう?
それノッた( ̄∇ ̄)/
お好み焼き1枚じゃあれぐらいの体力分しか
蓄えられなかったから、やっぱりお菓子も
つけなきゃダメだよね。

> やれば出来るよ、ダイジョーブネー。
うんうん。やれば出来る子だから(プッ)

| 女神 | 2009/04/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

