NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回ポッキリ

こんなモノを買ってしまった!

20090329

もち、プルーの(゜w゜*)

今までTシャツとかしか着せたことなかったし、
こういう足に通す洋服はイヤがるだろうなぁと勝手に諦めて
選ぶことすらしなかったんだけど、

んー。あまりの可愛さに思わず買ってしまった!
何度も言うけど、男の子のプルーにいいのか?これで。

20090329

まったくもってその通り!
女の子らしいモノにばかり目がいき、手が伸びてしまうよぉ。

下に着せてる洋服がちょっと合わないけど、
洗濯後の乾いてるのがコレしかなかったから仕方ない。

20090329

やだぁもう~~♪めちゃめちゃ可愛いじゃないのっ♪
買った時はズボン裾にゴム入りのピンクフリルが付いてたんだけど
そのゴムのせいで腿が入らなかったのぉ( ̄д ̄ll)
どーーーしても着せたかったんで、ジョキジョキっと切って
フリル&ゴムはポイっ(・_・)/ ゜して、ほつれないようチクチク縫って

なんとか着用までこぎつけた。

すごく似合って(親バカ)ほんとにプリティ~だったけど、
着せたら元気なくなっちゃってサークルに引きこもってしまった。

どうやら、内股の部分がキツイみたい...Orz
そこが当たって痛かったのかも。
すぐに脱がしたら、途端に動きまわってたから。

めっちゃカワイイのに、お蔵入りだなぁ、こりゃ(-_-;)トホホ
だって、内股の直しなんて出来ないもーん。

| ┣ おやつ・Goods | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルー君へ

もう諦めた方がいいと思う。
そろそろ女の子座りの練習を始めよう!
可愛いって罪なのよ。

ナッシュ君へ
男前でよかったね。
たまには、かっちょいいお洋服姿も見せてね。

| りか | 2009/04/08 23:54 | URL |

*お返事*

きょーね、おんなのこみたいに
横座りしてたらね、おかあしゃんが
(プッ)って笑ってたよ。
このまえはね、ばあばに
「プルーは女の子になったの?」
って聞かれたんだって。
おかあしゃんにはなにを着てても
すっぽんぽんでも
「プーちゃん可愛い可愛い」って
おりこうおりこうってしてくれるんだ♪

            プルーより


ボクはね、ちっちゃい頃から
犬だからそのままでって言われてたの。
それなのに、たまにウヘウヘ顔になって
いろんなの着せられるから、
それがイヤなんだ。
だってボク着慣れてないんだもん...
おっとこ前でヨカッタなって思うけど
へんな帽子も被りたくないよ・・・

           ナッシュより

| 女神 | 2009/04/09 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

