NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

しばらく「わんわんらんど」に行ってなかったので
数ヶ月振り(6ヶ月振りぐらい)に行ってきたよ~~ん。

今日の目的はナッシュのトリミング。
何回かトンロー動物病院でお願いしたんだけど
ほら、前回言葉のスレ違いで希望が通らなかったじゃない?
だから日本人がいるところでお願いしてみようという事になってさ。

シャンプー、耳掃除、爪切り、足裏の毛カットはもちろんのこと、
お腹まわり&お尻まわりの毛もバリカンで剃ってもらうことにした。

だいたい1時間半ぐらいかかる、と言われたけどそのまま待つことに。

20090328

子犬ちゃんはどんな子がいるのかな~ってチェックしてみたら!

20090328

な、なんだなんだ、なんなんだ!このちっこいのは!

20090328

この小ささ・・・なんか犬(チワワ)っていうより・・・・・虫みたい(゜∀゜;)
生後2ヶ月だって。
プルーもそれぐらいでお迎えしたけど、プルーより小さいかも?
ママと離れて、さぞ心細かろう(;_;)早く家族が見つかりますように。

待ってる間は店内の商品をゆ~~っくり物色したり、子犬見たり、
外にあるイスに座ってコーラ飲んだり・・・と、かなりヒマだったけど

20090328

プルーも飽きてきた頃に、や~~っとこさ終わったよ~。

20090328

耳も毛揃えてもらったし、お腹まわりもスッキリきれいになったし、
爪も短めに切られてるし、足まわりも足裏もスッキリ♪

ご褒美に靴型のガムをあげましょ~ね。

20090328

1匹1足ずつあげたのに、
いつの間にやらっていうか、想像通りっていうか、案の定っていうか、
2足ともナッシュがガジガジして、プルーが(グルグル)怒ってたけど
そうゆう事になってもいいように、この靴型のガムにしたのよ( ̄ー ̄)フフフッ

それはね・・・

20090328

取られまいと、ナッシュがどんなに死守しても
靴紐ぐらいはプルーの口に入る、と思ったから!(`∀´*)b

| ┣ おやつ・Goods | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

