NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッスグです

ぴ─────ん。

20090326

この後ろ足の柔軟さを見ると、

正座もイケそう。

って思うんだけど。(*゜∀゜)b

| ┣ ナシュプル | 16:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっぽを反対側に動かしてみたい(笑)
こんなふうにぴろ~~んってなっている姿は
癒されるわ~ほっこり(*^_^*)

| まさみ | 2009/03/27 23:54 | URL |

あっ♪

美味しそうなイチゴが♪…違ったプルーちゃんだったわ!(笑)

マロンも良くご飯待ちの時に同じような格好しているけど、この足の裏が見えている所が可愛いよね(≧▽≦)萌え♪

| ぴよママ | 2009/03/28 02:14 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

> しっぽを反対側に動かしてみたい(笑)
なぜっ(゜▽゜;)(笑)

> こんなふうにぴろ~~んってなっている姿は
> 癒されるわ~ほっこり(*^_^*)
足やわらかいでしょ~。
大人になっても、こんな風に伸ばすかねぇ??
段差のあるとこから降りる時も、上半身は降りてて
後ろ足だけ伸びて残ってる・・・とかもあるよ(笑)


■ぴよママ

> 美味しそうなイチゴが♪…違ったプルーちゃんだったわ!(笑)
いーえ!ママ!これはイチゴよっイチゴっ!(笑)

> マロンも良くご飯待ちの時に同じような格好しているけど、
> この足の裏が見えている所が可愛いよね(≧▽≦)萌え♪
あ~うんうん、マロたんもやるよねっ♪やわらかいよね~ぇ。
ナッシュは・・・やらないなぁ。体カタイのかしらねぇ??
ワンコによって、やる子とやらない子いるよね。
足の裏といえば、プルーの肉球さ、ピンク色のもあるんだけど
これがまたグミみたいで美味しそうなのなんのって(笑)

| 女神 | 2009/03/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃっていますv-356
ほとんどmixiしか巡回してなくてv-395
ともっちからインディーちゃんのことを聞きましたよ。。
海外で生活してて離れていただけに
突然のお別れは受け入れる時間も必要だったことでしょうね。。
もうすっかり遅くなってしまったので一番新しい記事にコメント付けさせて貰いましたが・・
ご冥福をお祈りいたします。
女神ちゃんも少しずつ元気になって下さいね(^^)
そばで一緒に生活しているナッシュちゃんプルーちゃんが元気なのが心の救いでしょうね。。

知らなかったとはいえ女神ちゃんが悲しみの中でいたときに
こちらの愚痴まで日記で読んで貰って申し訳無かったですわ。。v-406
先方にはご納得いただけたと思うことにしています^^;;
てかブラッキーダイアリーはメンバーさんによっては
内容によってはちょっと迷惑かもしれない・・とも思っているこのころなので
もしお嫌だったら遠慮なく言ってくださいねんv-356

| ピースケ | 2009/03/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ピースケさん

> すっかりご無沙汰しちゃっていますv-356
あちらではお話しているので"ご無沙汰感"がない私(笑)

> 突然のお別れは受け入れる時間も必要だったことでしょうね。。
> ご冥福をお祈りいたします。
復活の希望をもちながらも、連絡を受けてから4日の間、
容態や様子を聞いて覚悟せざるをえなかったけれど
それでもやっぱりすぐには受け入れは難しかったですね...
お悔やみのお言葉どうもありがとうございますm(_)m

> そばで一緒に生活しているナッシュちゃんプルーちゃんが
> 元気なのが心の救いでしょうね。。
2匹がいたからこそ、今の自分がいるんだと思います。
もしいなければ凹むだけ凹んで引きこもってただろうし。
2匹のお世話と気持ちの整理の両立は簡単じゃなかったけど
それをしないとダメだった状況だっただけに、
ナシュプルの存在には感謝感謝でしたねぇ。

> 知らなかったとはいえ女神ちゃんが悲しみの中でいたときに
> こちらの愚痴まで日記で読んで貰って申し訳無かったですわ。。v-406
いえいえ。それはホントお気になさらずm(_)mi-201i-201

> 先方にはご納得いただけたと思うことにしています^^;;
・・・ということは、変なリアクションはとられずに済んだのかちら?

> 内容によってはちょっと迷惑かもしれない・・とも思っているこのころなので
> もしお嫌だったら遠慮なく言ってくださいねんv-356
前にも言ったように、それは大丈夫ですよ~i-228
ハッキリ言いますけど、迷惑とか嫌だと思った事ないですから。
最初、読み逃げi-230していた理由は以前お話した通りです。
今回の件もコメントできる状態になってた&したかったからデスi-239

かえって気にさせてしまって、ごめんなさいですぅm(_)m
でも、これからも読ませていただけたらウレシイですm(_)mペコリ

| 女神 | 2009/03/30 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

