NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリル付きワンピ

手編みの第5弾が完成でっす!
(4弾は失敗作なので載せません(゜m゜;)プッ)

今回編んだのは・・・

20090325

フリル付きワンピ

後ろ身頃が編み終わってからジーっと見てみたけど、
そのまま編んだだけ&柄がないと少し寂しい感じがしたので
ちょっとハートでも入れてみようかな、と刺しゅうしてみました。

刺しゅうはもう懲り懲りだったから、飽きないように小さめのハート(笑)

今回は袖も付けてみた。

20090325

ジャマ~ってイヤがって引っぱるかと思ったけど、大丈夫だったε-(´∀`)b

だけどねぇ、前身頃と後ろ身頃・・・裏返さずに留めちゃった(゜д゜llノ)ノ
慣れてくるにつれ、1~2ヶ所ヘタこいてしまう。

20090325

フリル、もうちょっと落ち着いてくれたら良かったかもね~。


フリル付きだからって
ワンピース=スカートだからって

プルーが男の子なのは変わりありませんから。

えぇえぇ、男の子だって、オスだって、♂だって、
フリル付きワンピを着ちゃいけないことはない!

そうよっいいのよっ!

私が満足さえすれば!


我が家の「長男」のナッシュもこう申しております。

20090325

そうよねっナッシュ!
今のところ、君に影響はなくてよ。
100%そう断言はしないけど!

20090325

男の子だけど、ま~よく似合うこと♪


パステルカラーも可愛いけど、原色でも色々作りたいな~。
赤とか青とか黄色とかオレンジとかハッキリした色の毛糸が欲しい。

| ┣ 手作りもの | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

痛くないほど可愛い

かわいいっ
目に入れたら痛いけど
可愛い。
上手よ~~。
そのまま人用にマフラーとか
いってみよう!

| りか | 2009/04/08 23:33 | URL |

*お返事*

■りかっち

> かわいいっ
何回も着せたもんだから、もうすでに
ビローン…ビロビローンってアチコチ伸びてるけど
サイズが合わなくなるまで着せるわっ!

> そのまま人用にマフラーとか
> いってみよう!
なになに、お手製*ツチノコマフラー
巻いてみたくなっちゃったの?

| 女神 | 2009/04/09 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

