NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り

インディーは、
午前11時過ぎにペット霊園にて火葬されました。

お骨は真っ白でとてもきれいだったそうです。
今は小さな骨壺に入り、実家に置かれています。

亡くなってからは夢ですら逢うことができないでいるけど
亡くなる前の2日間、18日(水曜)と19日(木曜)は
二夜連続でインディーが夢に出てきました。

今思えば、あれが私へのお別れだったのかなぁ、と。

ダンナが出張に行ってから
ナッシュが寝室の前あたりで(キュンキュン)鳴くことがあってね、
その時はインディーのことを聞かされる前だったから
ダンナが恋しいんかと思って気にせずにいたけど、
その行動は金曜まで続いたけど、土曜にはピタッとなくなった。

そういえば、マロたんがいるとき、
よくインディーのケージに張りついてインディー見学してたなぁ、と
だから、マロたんとこにもお別れをしにいくかもって思って
マロンママにもそう言ったんだけど、

この1週間ぐらい誰もいない玄関や洗面所へ行ったりしてたけど
土曜にはもう落ち着いてドコにも行かないって言ってた。

ナッシュにもマロたんにもインディーが見えてたんかな...

本当にマロたんのとこにもお別れしにいってたんだとしたら、
インディーってば律儀なヤツよのぉ(T∀T)エライエライ

もし、殻類のゴハンが減ってるような気がしたら、
それはインディーが食べちゃったんだと思いますm(_)mゴメンチャイ

| ┗ コドモたち | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔してインディちゃんのお別れを
知りビックリしましたv-409
すぐにでも会いに行きたい気持ちだったでしょうに
女神さんも辛かったですね・・v-406
でもお母様に抱っこされて、インディちゃんも
きっと寂しくなかったと思いますよ。

亡くなる前の夢は、女神ママやナッシュちゃんの顔を見に
来てくれたんですよ!!
私も過去にそういう体験を何度かした事がありました。
たぶん今も側で見守ってくれているのでしょうね。
インディちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


| 楓華 | 2009/03/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■楓華さん

> すぐにでも会いに行きたい気持ちだったでしょうに
いきたかったですねぇ(T-T)

> でもお母様に抱っこされて、インディちゃんも
> きっと寂しくなかったと思いますよ。
そうだといいんですけどね・・・。
ダルかったり苦しいのも可哀想だけど、
痛みに苦しむことがなかったのは、ほんとに
良かったって思いました。
最期も母に抱かれてたから怖くなかったかな・・・

> 亡くなる前の夢は、女神ママやナッシュちゃんの顔を見に
> 来てくれたんですよ!!
そうだったんですかねぇ(>_<)
夢の中で抱っこすることもなかったんですけど、
ちゃんと意味があったのかと思うと、泣けます。。。
離れていても覚えててくれたのなら嬉しいです。
ちゃんと迷わず、あちらの世界に着けたかしら.....

> インディちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
どうもありがとうございますm(_)mペコリ

| 女神 | 2009/03/30 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

