NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール遊び

『無事日本に着きました』
という連絡が旦那さんからきたのは昨日の夜20時頃。
日本時間だと22時頃ですね(-_-)
到着予定時刻は朝6時半頃・・・(-_-)

連絡がないのは元気な証拠
という親譲りの考えも時と場合によって使い分けてほしいものです。


今日はずいぶん涼しかったのでまた外でボール遊び♪

20090316

ナッシュとボール遊びしている間プルーは
めいいっぱいリードを伸ばしておくので自由に歩き回ってますが
私のそばから離れずウロウロするだけなので、
リードが体にからまり、新体操のリボンのようになってます・・・。

ボールを投げるたびに小さな声で「グルグル」怒ってたけど、
どうやら・・・

20090316

今日は自分もボール遊びに参加したい気分らしい。

20090316

この後、目にも止まらぬ速さでナッシュにボールかっさらわれたけど。

風も吹いてて涼しいとはいえ、
高級毛皮を着て走りまわるナッシュはすぐにバテてしまって
ボールを追いかけるのもキャッチするのもすごく楽しいけど
私のとこにモッテコイするのが面倒臭くて余計に疲労困憊するのか・・・

20090316

いや、それするより
キャッチしたボールをその場に置いて自分だけ寄ってこないで
モッテコイしてきても良かったんじゃない?

「そ~れ!」って投げたボールをナッシュが取りに走って
くわえたその場でポロっと落としたボールを私が取って投げて・・・の
おかしなボール遊びをするハメになることがしばしば。

リボンのように体にからまったプルーのリードを直していると、

20090316

いつの間にか、プールがあるとこにいるし!Σ(゜ε゜ノ)ノ

20090316

なんか、プールが気になるようですぐここ上がっちゃうんだよね~。
去年の5月にプールで遊んだのが、よほど楽しかったのかしら。
あのあと下痢になったことは忘れてるのかしら。

マンションのスタッフが3人、近くで話してるのを見て

20090316

「あわわ。。。」と膝上に避難してきました┓(´ー`)┏

| ┣ ナシュプル | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT