NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌とり

昨日、22時半の便で旦那さんが日本に出張に行きました。
トランクを出しゴソゴソ荷物を詰める姿をジーっと窺う短足犬が1匹・・・
この大きな箱が出てくると、おとうしゃん居なくなるって理解済み。

「いってきま~す」と玄関を出ていったあとのナッシュはというと、
急にションボリ・・・ドア越しにエレベーターの音を聞いて鼻鳴らして
ガックリ肩を落としたようにフテ寝。

あの・・・すぐ目の前に私いるんですけど?

(-_-)私だけじゃ不服ってことですか?

旦那さん不在中は下痢したりする事がけっこうあるんで
なんとか、ご機嫌とりながら自分も2匹も無事に乗り切らねば!!

・・・・・ということで。

ご機嫌とりにはこれが一番なんじゃないかと♪

20090315

相変わらず興味があるものも行動も違う2匹。
ボールを追いかけて遊ぶ犬もいれば、段差に怯む犬もいる。。。

20090315

20090315

20090315

この後、勇気を振り絞って段差クリアしましたがね!

遊んでると、マネージャーが「ナッシュ~♪」って出てきたけど、
最近のナッシュは前ほど彼女に興味がないらしく寄りつきません。
近くまでは寄るんだけど、触られそうになるとかわします┓(´ー`)┏

しかし、今日はなんか遊びずらかった!
だってさ~、見るのが楽しいのかマナージャーがずっと傍にいるし、
私のそばに彼女がいるからナッシュが私のとこにこない(笑)

そのうえ・・・・・子供が・・・・・

20090315

犬を触りたいオーラ、ビシビシ感じます・・・

| ┣ ナシュプル | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

