NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵セーター

手編みのセーター第3弾が完成しました。

今回編んだのは・・・

20090313

プルーの名前&似顔絵(?)セーター。

プルーっていうより・・・・・チワワにすら見えない(´・д・`ll)

顔デカすぎた!(笑)
チワワらしく見える耳の付け根の形がちょうど見えないし!
茶色も似た感じの色にしたけど、これでも少し濃かったなぁ。

20090313

おまけに、首まわりの編み棒サイズを間違えちゃってキツめだし、
刺しゅうした部分と、してない部分に緩みが出てもりあがってるし。

この刺しゅう・・・3日かかったんだけど、
チマチマやるのがすご~~く大変だったけど、
このセーターの出来は失敗作かもぉ。

20090313

私の悪いクセ(慣れると油断して失敗する)が出始めたカナ。
うむむ。気を取り直して次のセーターはまた頑張ろう!

でももう刺しゅうはやめる。(゜▽゜;)タイヘンナンダモン

| ┣ 手作りもの | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!

大作じゃありませんかo(^▽^)o
すごいよぉ~♪セーターに似顔絵なんて難易度高いわ!お疲れ様でした。そっくりで可愛いです。

次々と作品が出来上がっていてビックリしております♪次回はどんながらかしら(*^m^*)

| ぴよママ | 2009/03/14 03:13 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ぴよママ

> 大作じゃありませんかo(^▽^)o
今までの3着の中で一番日数がかかったしね~。

> セーターに似顔絵なんて難易度高いわ!
> そっくりで可愛いです。
そ、そそそそう?プルーに・・・見える?(A゜▽゜;)
チワワにすら見えないって自分では思ってただけに
そう言ってもらえると、とっても嬉しいわん♪

> 次々と作品が出来上がっていてビックリしております♪
とりつかれたように、ほぼ毎日編み物してるよー。
おかげで指が痛くなってるから休み休み編んでま~す。

> 次回はどんながらかしら(*^m^*)
フッフッフッフッ!完成したらまたアップするネ(^m^*)

| 女神 | 2009/03/15 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

