NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃんセーター

手編みのセーター第2弾が完成いたしましたのよ( ̄ノ0 ̄*)オホホホ

今回編んだのは・・・

20090309

苺ちゃんセーター♪
葉っぱショボーーイ!もっと大きく作れば良かったかもー!
ピラピラなる感じがいいと思ったけど、
小さすぎてクリ~ンってなっちゃってアララ!?って感じ┓(´ー`;)┏

第一弾のボーダーセーターより首&丈を少し長めにしました。

20090309

20090309

ダメだ・・・もう・・・・・

可愛すぎるっ(´▽`人)


ナッシュにもお揃いで着せたい・・・・・(ムリムリ)

この苺ちゃんセーターに合わせて、苺帽子も作って被せてみたい。
まだ作ってないけど。。。作る気力あんまりないけど。。。

----------

↓ボール遊び中↓

20090309

「投げてほしいけど、取られたくない」ってさ。
そうこうしてる時にふと視線を感じて振り返ると・・・・・

20090309

それ、ボールじゃないけど・・・

投げてほしいなら投げるけど・・・

ためしに「そ~れっ」って投げたら大喜びで走って取りにいって

戻ってこなかった。


持ってくる練習しないとね・・・・・。

| ┣ 手作りもの | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

店だせるよ

キターッ!すぅんごく可愛い。
苺のツブツブがハート柄ですよね?
かなりいいですv-218
ママに私から、おやつ倍あげます。

でもあの~単純に
ママが投げてくれたおもちゃは、
「ボールじゃないので持っていかなくてもいいんじゃね?」と
プルーちゃまは言ってませんでしたか?(笑)

| りか | 2009/03/10 00:34 | URL |

*お返事*

■りかっち

> キターッ!すぅんごく可愛い。
ヒャッホーi-237「可愛い」って言われてウレピ~♪
葉っぱがものすごくショボかっただけに(笑)

> 苺のツブツブがハート柄ですよね?
メリヤス編みなので編み通りに刺しゅうをすると
必然的にハート柄になってました(^-^)b
しかも、『苺のつぶつぶ』と思って刺しゅうしたので
旦那さんに「あ。ハートになってるね」と言われるまで
苺のつぶつぶにしか見えてなかったワタシ(゜▽゜;)

> ママに私から、おやつ倍あげます。
ナシュプルに見つからないよう下さ~いm(_)m

> 「ボールじゃないので持っていかなくてもいいんじゃね?」と
> プルーちゃまは言ってませんでしたか?(笑)
聞こえなかったね~(笑)
持ってこないのにワクワクした顔で見つめるんだもん。
モッテコイできた方がお互い楽しいと思います(^w^)b

| 女神 | 2009/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

