NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

先週、閑古鳥だった『OZONO』にまた行ってみた。
どうしてもお犬祭りを体験してみたかったんだもん。

前回は午前中に行って閑古鳥だったから、今日は夕方にリベンジ!

20090307

ウホ~~っ♪♪いるいる♪
チラホラ増えるワンコたちに挨拶するナッシュを見習って、
プルーも恐る恐る近寄ろうと試みるも・・・

20090307

20090307

ダメだった。。。┓(´ー`;)┏
動かずにいてくれたら、もしかしたら「こんちは」できたかも。
恐る恐る近寄るから急に動かれるとビックリしちゃうみたい。
すごい勢いで寄ってこられたときは怒っちゃうし(´д`;)アチャー

でも今日のナッたんは珍しいことに
数える程度ボール遊びしたあとは、ボールそっちのけで
1匹、また1匹とやってくるワンコに挨拶しにいってた(笑)

20090307

20090307

20090307

ふと思ったけど、ダックスってダックスが気になるんかね?
かなりスリムな茶ダックスがやってきたとき、
プルーも並んで立ってたのに、まっすぐナッシュのとこにきた。
ナッシュもさまざまな犬種がいる中ダックスまっしぐらだし。
(そういえば、これは日本にいるときもそうだったなぁ。)

それから~、

20090307

ナッシュは♂なんだけどさ~ぁ、
このワンコも♂だったんだけどさ~ぁ、

執拗に追いかけられたうえに・・・何度も乗られた(゜ω゜;ノ)ノ

20090307

自分に寄ってくるワンコみんなに乗ってた・・・(゜ω゜;ノ)ノ

そのたびに飼い主さんが止めにきとりました。
あまりにこういう行動が多いから、3日後に去勢手術をするらしい。

ナッシュがあっちこちウロウロして満喫中、プルーは、

20090307

私の膝の上。。。降りる気まったくなし。。。


もしかしたら、ナッシュはヨーキーが好きなのかも?

20090307

お友達のヨーキーじゃなく、初めて会ったんだけど、
この子の姿が見えると、キュンキュン鳴きながらストーキング。
黙って見守ってると、そのままついていきそうな勢い(-_-;)

そして、また見たよ。靴を履かされたワンコを。

20090307

この子は普通に歩いてたけど、
もう1匹の子はイヤだったんだろうねぇ、靴ガジガジしたり、
懸命に脱ごうとしてたけど、それを飼い主さんがまた履かせてたわ。
歩きにくいっていうか、全然まともに歩けなくて可哀相だったよー。

| ┣ Thai@お出掛け | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT