NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊びバトル

今日は甘えたさんモードのナッシュ( ̄m ̄*)
グースカピーと昼寝中のプルーに気付かれないように
さささっと膝に乗ってまいりました。

20090304

こうやって二人で至福のひとときを味わっていたんだけど、
ナッシュが変な顔してるから、ひょいっと振り返ったら・・・

20090304

Σ(゜д゜;ノ)ノ もしゃもしゃしてる!

20090304

この、もしゃもしゃ・・・
志村けんの餅を食べるコントみたい。
もしゃもしゃ・・・ぐいーん(引っぱる)・・・もしゃもしゃ・・・ぐいーん。


この後はまたまた恒例のお遊びバトルが開始されました。
そんなひとコマでございます。

20090304

20090304

ナッシュー、ファイトーーぉぉ。。。(>ω<;)/

やられ放題のナッシュが撮れちゃったけど、

ナッシュだって。ナッシュだって・・・

ウネウネ体ひねってプルーに確実に近づき、
フイをついてヒップアタック!とか、
ひっくり返って前足でパンチパンチパンチ!とか、
ガブチョされまいと頭と耳を隠してみたりとか、
思いつくかぎりの攻撃をちゃんと仕掛けますのよ。

でもまだまだ甘噛みが完璧ではないプルーの
容赦ないガブリンチョに
「こりゃたまらん!」と退散し、邪魔されないところで
グッスリと昼寝をする・・・というパターンの日々でございます。

| ┣ ナシュプル | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

