NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

かれこれ7ヶ月振りに『OZONO』に行ってきました。

最近暑すぎるから午前中に行ってきたんだけど、

20090228

ナッシュのストレス解消も目的だけど、
プルーの『人との触れあい&犬との触れあい』目的でもあったのに。

ま、いっか!

OZONOデビューのプルーは、

20090228

最初こそ、こんな感じのへっぴり腰だったけど、

20090228

10分もすればプルーなりに楽しんでました♪

ナッシュみたいにボール遊びしたわけじゃないのに、
走りまわったわけでもないのに、

20090228

・・・・・がっ!!

20090228

20090228

20090228

ナッシュだけは・・・ほんとに疲れ知らず(-_-;)

20090228

・・・・・と、思いきや!

20090228

スタミナ切れ。。。

こんなふうになることもあるのです。
ハッキリ言って、こんなナッシュは初めて見たかも(笑)
口のまわりはヨダレでベトベトだし、
ハーハーと息もあらくなっちゃったし、
(ここまではよくあることだけど)
生まれたての小鹿のようにフラッフラだった。

しかも、こんなになりながらも
「もっとボール投げてぇ」ってやるんだから(:゜∀゜A)

20090228

ナッシュが復活するまで、2人&1匹でボケ~っと待って、
スタミナが戻って動けるようになってから帰りました。

帰宅後みんなでお昼寝したよ。
人間も犬もグッタリだったもん。

今度は夕方に行ってみようかなぁ。
そうすればその時こそ、お犬祭りを味わえるかなぁ。

| ┣ Thai@お出掛け | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[色:FF0033]色付きの文字[/色]ラン♪

暑かったみたいですが、ラン楽しかったみたいね(^o^)
ボール投げ大好きなナッシュ君もバテバテでしたか。横になっている姿がポッテリしているように見えますが、最近トリミングしたから毛がもこっとして見えるだけかな(^m^;)

| ぴよママ | 2009/03/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ぴよママ

> 暑かったみたいですが、ラン楽しかったみたいね(^o^)
暑かったよーーi-183動いても暑くて汗垂れるし、
日陰に座ってるだけでも汗タラリ~ンだったもーんi-202
そんな中であれだけ走り回ればバテるよね~~i-229

> 横になっている姿がポッテリしているように見えますが、
> 最近トリミングしたから毛がもこっとして見えるだけかな(^m^;)
・・・・・・・・・・。
ママ・・・気づいちゃならんとこ気づいたようだね・・・。
実は私も横になってるナッシュの画像を見て
あれ!?太ってるように見えるけど!?って思ったのよー。
トリミングの成果だとしたら逆に痩せてみえるよね(笑)
気になって抱っこして体重計乗ってみたら、
ちょっと太っちゃってるみたいi-282ひーーえーーi-195
このところ、朝だけカリカリフードにしてるからかなぁ.....

ガックリ。。。

| 女神 | 2009/03/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

日射病注意

ごめんくださいませぇ。
私も気づいてはいけないトコロに
気づいてしまいました。
犬の腹見て我が腹直せとは、
よく言いますよね(嘘)。
私もお菓子少し減らそうかな。

プルーちゃんの“へっぴり”に
大爆笑させていただきました。
前足で踏ん張って、ギリギリまで首伸ばす。
けど肩が前に出る。
わかる、その気持ち分かるよ(アタシ、犬?)。
何もかもギリギリな感じがたまりませ~~~ん。
可愛い~~~~。

| りか | 2009/03/03 23:56 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 私も気づいてはいけないトコロに
> 気づいてしまいました。
みっ見逃してくだせ~~~~~ぇm(_;)m

しかし、よく見れば見るほど
丸太が転がってるよーな・・・

> 犬の腹見て我が腹直せとは、
> よく言いますよね(嘘)。
うんうん、よく言いますよね~(聞いた事ねえ)

> プルーちゃんの“へっぴり”に
> 大爆笑させていただきました。
しばらーくこの体勢のまま動かなかったので
いい写真が撮れましたv-218i-278
すっごい怖いけど、どーしても嗅ぎたい!みたいな?

プルーはちょっと、ビビリ~さんなところがあるんだ。
ビックリしたり怖い事あるとサークルまっしぐらe-282e-282

| 女神 | 2009/03/04 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

