NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなっちゃった

甘えたさんモードのナッシュはものすごく可愛い。
なにがどう可愛いかってーと、

20090224

この顔(*゜∀゜*) この上目づかいのおめめでハラヒレホロ~。


今月プルーに買ってあげた猛犬ロゴのお洋服が!

サイズもちょうど良くて、ものすごく似合ってたお洋服が!

20090224

小さくなっちまったようです(T▽T)ショーック
何度引っぱって直してあげても、ぺろーんってめくれちゃう。

この子はいったいどれぐらいの大きさで落ち着くんだろ??

20090224

・・・・・と、ナッシュも思っているに違いない!


だって、食欲旺盛だもんなー(;゜▽゜A)

毎日貪欲チワワで突っ走ってる。
おやつもゴハンも誰も取らないのに、すごい勢いでガッツくし、
カリカリフードは噛むけど、トッピングの手作りゴハンは殆ど噛まない.....
自分のゴハンを食べ終わったら、何をするって・・・・・
ナッシュのゴハンにまっしぐらだよΣ(´・д・`ノ)ノ

どんだけ食べる気なんだっ!!

ナッシュへのゆっくり食事タイムの提供と、
プルーの食べ過ぎ防止のため、
2匹の食事タイムはプルーにはサークルに入ってもらって、
食べ終わってから出すんだけど、出したらダッシュですよ・・・・・。
当然ナッシュの方が食べ終わるの早いから空っぽだけどさ。

この恐ろしいぐらいの貪欲さはどっちのDNA?パパ?ママ?

ゴハンをもらえなかった過去がある、とかならまだしも、
お腹の調子が悪くて1回分の量を少なくしていた日々はあったけど
それ以外はお腹パンパンになるぐらいちゃんとあげてるのに。

食欲不振で入院したあの日以外は
どんなに具合いが悪くてもゴハンだけはしっかり食べてたもんなぁ。
今となっちゃ(どうしましょ)って思うこの貪欲さに
安定するまでのあの1ヶ月半はほんとに助かったけどね。

だけど、なんでも口に入れちゃうのは困るなー。

| ┣ ナシュプル | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すくすく

プルーちゃん、すくすく育ってて何よりです!
お兄ちゃんに追いつこうと必死なのかなー???

マグカップに入ってたあの頃がなつかしいですねv-238

| ちびぴ | 2009/02/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ちびぴさん

> プルーちゃん、すくすく育ってて何よりです!
ほんとなによりです~♪日々の成長が嬉しいですぅi-237

> お兄ちゃんに追いつこうと必死なのかなー???
か、体は追いつかなくていいんですけどねー(笑)
でも気持ちの強さはナッシュと同等…それ以上かもi-198i-201
とにかく負けん気が強いですi-229

> マグカップに入ってたあの頃がなつかしいですねv-238
今は100%無理な大きさになりました。
カップなんかに入れてプルーには可哀相だったけど
あの時にやってしまっておいてホント良かった(笑)

| 女神 | 2009/02/25 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

