NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘトヘト

今日は15時にナッシュのトリミングの予約をした。
暑くて地面を歩かせられないから、行きはタクシーでブーンと。
プルーはキャリーバッグに入れずに抱っこして連れてったから
外に慣らすため、徒歩で帰ってみることにしました。

車の走行音におっかなビックリだから疲れたみたい(゜ω゜;)
ナッシュのお迎え時間までグーグー寝てたわ。

あまりに疲れてそうなら留守番させようと思ってたけど
私達が出掛ける準備を始めたら起きてハシャギだしたから
行きはまた徒歩でプルーも連れていきました。

20090221

20090221

一度目も二度目も体力的に疲れることはありませんでした。


シャンプーされてサラサラになったナッシュのお帰りです。

20090221

注文の際の言葉ミスで足裏の毛はカットされてなかった。
爪は切ってくれてたけど、足裏の毛も切ってほしかったっす!

今回のトリマーさんはややハズレだったのか、
シャンプー後の乾かしが完璧じゃなく、まだところどころ濡れてたよ。

シャンプー、耳掃除、爪切りで200B(600円)。


ナッシュがヘトヘトなのは分かるけど、

20090221

歩いてないのに、相当疲れた感が漂う犬がもう1匹(゜ω゜ノ)ノ

帰りはヘトヘトのナッシュのためにタクシーでブーンと帰宅。


あ、そうだ♪
羊さんのリベンジ!(笑)

20090221

ナッシュに♪って日本で羊さんのベッドを買って持ってきたんだけど
何度もひっかけたオシッコで真っ白な生地がところどころ黄ばんじゃって
洗えそうにもないし、捨てるしかないかなって思うと残念だったのね。

そんなところへ、このベッドよっ!
ナッシュのお迎えの時にゲッツしようと、
「これは私のヘソクリよー!ヘソクリで買うわー!」と嘘をこき、
生活費をコッソリ握りしめて行ったけど、旦那さんにはバレてました。

えへ、えへへ( ̄▽ ̄;)

| ┣ おやつ・Goods | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この羊さんは!

大きいラグみたいなタイプなのかな?可愛いねん(*^▽^*)
二匹で仲良く使っているかな?

蚊といえば渡タイ前に犬用にプレしたスプレー人間にも効果ありよ(*^-^)b
もう無くなっていたかな?あれそちらの蚊に効いた!?

| ぴよママ | 2009/02/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ぴよママ

> 大きいラグみたいなタイプなのかな?可愛いねん(*^▽^*)
ラグみたいなタイプだったけど大きくはないかな~。
2匹でゴロンって出来るほどの大きさはなかったよ~。
ラグなくても2匹でゴロンとかってしないけど(汗)
羊の顔がデカイところが可愛くて気に入りましたっ♪

> 二匹で仲良く使っているかな?
写真撮影用に出して敷いて乗らせただけだったから
またしまっちゃった。新居で使おうと思ってね。

> 渡タイ前に犬用にプレしたスプレー人間にも効果ありよ(*^-^)b
うんうん、アレね!実は人間メインに使っとりやした(笑)
ナッシュにもシュッシュしてたけど、ニオイがダメみたいで
つけたあと、うおーってコスリつけまくって暴れてたけど
蚊から身を守る為に必要なアイテムだから構わずシュッとね(^-^d)

> もう無くなっていたかな?あれそちらの蚊に効いた!?
もう無いんだよー(>_<;)
外には蚊はいるけど、今回のように家の中のどこかに
ずっといるのは初めてなんだよ。潰してもまた出てくるしi-195
タイに来たばかりの頃から使ってたけど、蚊がいる所でも
刺されなかったから、こっちの蚊にも効いてたみたい♪
ありがとね~~(^∀^)/

| 女神 | 2009/02/22 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

