NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛糸、狙う

♪かあ~さんが~夜なべ~をして~~♪

ちょっとチクチク編んでます。
(腱鞘炎もどきなのに、バカですねぇバカなんですぅ)

「これ!」と思ったモノを編んではいるんだけど
どのくらいの大きさにしよう、とかまったく考えてないので
気が済むまでひたすら編みためると思います。
新しいお家で何かに使えたらいいんだけど、
長い目で見て日本のお家でも使えるモノを・・・と思ってるの。

はじめは、プルー用に使えるモノをって思ったけど、

20090220

このぶんじゃ、あっという間に原型をとどめなくなること間違いなし。

| ┣ 手作りもの | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

