NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母帰国*ごはん待ち

夜の便で母が日本に帰国しました(;ω;)ショボーン

4回お見送り経験してるけど、
母の姿が見えなくなるまで見てる時に感じる寂しさには慣れないね。
泣くの堪えて「また来てね!」って別れるけど、
曇りガラスに仕切られてハッキリ表情が見えなくなったら
我慢してた涙がダラダラと垂れてきちゃうよ。

毎回 『このガラスの向こうに私も行けたら』 って思う。

----------

家に帰ってきてから、ナッシュとプルーのごはんタ~イム。
最近はプルーも夜だけ手作りごはんをトッピングしてるの。
キッチンで何か美味しいモノを用意していると理解したのか、

20090215

ごはん待ちの犬が1匹増えた(笑)

| ┣ ナシュプル | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

