NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の練習

さーー、今日も敷地内でナッシュはボール遊び、
プルーはお散歩の練習でもしましょうかね!

20090214

敷地内デビュー日に比べると
地面のニオイ嗅いだりする余裕が出てきたかな。

ナッシュはいつもと同じように・・・

20090214

楽しそう♪

そんなナッシュをひたすら見続けるプルー。

20090214

外の世界はプルーにはコワイことだらけだけど
目の前でナッシュが楽しそうに遊んでる姿を見ると
(ここは大丈夫そうだな)と理解したりするんだろうね、多分。

でもまだまだ「抱っこ!抱っこ!」ってなっちゃうけど。
前半はちょこっと歩いたり、地面のニオイ嗅いだりしてたけど
後半はずっと、ばあばに抱っこされてたわ( ̄▽ ̄;)

20090214

もう5ヶ月過ぎたし、ワクチン注射も全部終わったし、
そろそろ他のワンコとも会わせてみたいなぁ。
近いうち、OZONOにでも行ってみようかな!

| ┣ ナシュプル | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT