NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン

カラメルソースが出番はまだかまだかとウズウズしてそうなので
レシピを見ながら、ちょっくらプリンを作ってみました。

20090206

ぷるるん、ぷるるん♪ 表面はまずまずのキレイさ。

味は・・・イケます!
私はいつも買うお店のプリンに似てる味だと思ったんですが、
旦那さんは「それより数倍おいしい!大成功だね!」と
ひとくち食べた後にそう申しておりました。

カラメルソースはやっぱり甘かった( ̄д ̄;)チョットシッパイ

「カラメルソースが甘かったねぇ」と言ったら

「カラメルソースなんて簡単に出来るじゃん!
砂糖と水混ぜればいいだけでしょ?
苦いのちゃっちゃと作って上からかければいいじゃん(^_-)b」

・・・・・と、のたまった。

20090206

ちゃっちゃと作れませんが、何か?
それが出来たら最初から作れてましたが、何か?

苦味のあるカラメルソースが作れたら
今度こそ 『おいしいマダムプリン』 の完成かしらん。

| ┣ 手作りもの | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

試食担当できますが?

プリンかなり、かなり、かな~~~~り
美味しそうです。

ではマダム、提案です。
カラメルソースは、
ちゃっちゃと作れてしまうらしい
旦那様に担当して頂いて、
本体のぷるぷる“ぷるぅー”入りプリンを
担当してみるというのはいかがでしょう?

「マダムはまだ無理プリン」→「マダムのプリン」
になるまで楽しんでください!!

| りか | 2009/02/06 20:50 | URL |

*お返事*

■りかっち

> プリンかなり、かなり、かな~~~~り
> 美味しそうです。
なかなかイケる味でしたぞ(`◇´)ヾ

> カラメルソースは、
> 旦那様に担当して頂いて、
それも一理ありますな。
そう出来れば一件落着なんだけどね~ぇ、
後片付けに期待できないんで、
どうせ自分が片付けるなら最初から一人で
やっちまった方がストレスにならずに済む、かと。

> 「マダムのプリン」
そう呼べるプリンがチャッチャと作れるように
なる日を夢見てまたチャレンジしま~すっ!

| 女神 | 2009/02/13 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

