NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ

タイに来てからたまに折り紙を折る私。

凝ったモノになると、両面使ったり切ったり貼ったりと奥が深い。

ふと気が向いたので、また折ってみました。

20090204

スティッチが折れた自分にビックリ!(笑)
折れるもんなんだね~。スゴイっすね~折り紙って!

部屋の端っこの照明だけ点けて折ったり塗ったりしたから
目の色、黒を紺と見間違えて塗っちゃってることに
今アップしてから気がついた(笑)ま、いっか。( ̄▽ ̄;)

これ、画用紙なの。
大きい折り紙ないから、画用紙を使ったらカタくて折りにくかった!

使った画用紙は11枚(゜∀゜ノ)ノ


こんな本も欲しいけど



まだ本屋で見かけたことないなぁ。


ミッキーも折ってみたいけど、黒色と肌色の折り紙がない。。。

| ┣ 手作りもの | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~いv-425
スティッチだ~
耳は、立体だ!
女神さん、器用なんですね~
尊敬~

| てつてつ | 2009/02/04 21:41 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> スティッチだ~
そ~~なの~~スティッチなの~~ぉぉ♪
出来れば面倒なく1~2枚で折っちゃいたい(笑)

> 耳は、立体だ!
そ~なのそ~なの(^w^)よくぞ気付いてくれましたi-175

> 女神さん、器用なんですね~
な~にをおっしゃいますか~~~!!
ワンコ服を作れる、てつてつさんの方がスゴイですぅi-237
私なんて折り紙ですよ、折り紙っ。しかも遠目に撮らないと
ヤバイぐらいの出来です。折り目とか裏側とか、ねi-229

> 尊敬~
この言葉そっくりそのままお返ししてもいいですか?(笑)

| 女神 | 2009/02/05 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

