NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれやこれやと

母が来月6日に来タイするので
『今がチャンス!!』とばかりにネット注文しまくりました(゜∀゜;)
小林聡美さんの本でしょー、ワンコの本でしょー、
プルーのお洋服でしょー、ベッツィーのお洋服でしょー、
DVDでしょー、生地もたくさんゲッツしちゃいました。

ハロウィン生地もゲッツ!(今頃から?)
クリスマス生地もゲッツ!(だから今頃から?)

次は・・・・・ミシンかしら(笑)
とりあえずタイでも売ってるらしいから良かったけど、
どんなミシンが売られてるのか見た事ないから分かんなーい。

なにぶん何事も形からはいって材料を揃える人なんで、
これらは日の目を見るときがくるのか!?と思うモノを
かたっぱしから注文しちゃったような、そんな気がします( ̄▽ ̄;)

久し振りに、パワーストーンブレスも買ってもーた!
今回は『癒し系』のストーンばかり選んでしまったよ。
合うかなー。仲良くなれるかなー( ̄- ̄;)ドキドキ

ナッシュとプルーお揃いで首輪とリードも注文したんだけど
これだけは母の来タイに間に合いそうもない(´・ω・`)ショボーン

20090131

そ、そーね・・( ̄- ̄;) その通りよね・・・・・


ぜ~~んぶ持ってきてもらうの楽しみ~~♪♪♪

| ┣ 私のこと | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母上=お土産?

「今がチャンス!」って
チャンスつかみ過ぎです(笑)
お母様のトランクに入るのかしら?

| りか | 2009/02/01 18:56 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 「今がチャンス!」って
> チャンスつかみ過ぎです(笑)
わははっ!!!!! つかみ過ぎですか?(笑)
あれも!これも!それも!と欲張ってしまいました。
海外発送してくれるお店って殆どないし、
あっても送料が目玉飛び出るほど高いし、
荷物として実家から送ってもらうのも
送料が高くて勿体ない&申し訳ないんで
来タイの時はつい欲張ってしまいますi-229

> お母様のトランクに入るのかしら?
実はそれが一番心配なの(爆)

| 女神 | 2009/02/02 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT