NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉豆腐

今日のゴハ~ン。

20090128

肉豆腐どえ~~す。
出来あがって冷ましてる間ナッシュはずっと鼻鳴らしてました(笑)

美味しかったんだろうね~、ガツガツとあっという間に完食さ!

レシピはこちら。


※材料の量はワンちゃんの胃袋に合わせてご自由に。
※ナッシュはあまり噛まないので出来るだけ細かく切ります。


■材料
牛もも薄切り切り肉、豆腐、ジャガイモ、小松菜、ゴボウ、
しらたき、しめじ、シイタケ

■作り方
① 牛肉、豆腐、ジャガイモ、小松菜、しめじ、シイタケを切る。
② ゴボウをささがきにして水にさらし、しらたきは細かく切っておく。
③ 鍋にジャガイモ、しめじ、シイタケ、ゴボウ&ヒタヒタの水を入れ火をつける。
④ 沸騰したら、牛肉、豆腐、小松菜、しらたきを入れ中火で煮る。
⑤ アクを取りながら野菜がやわらかくなったら火を止める。

ハイ、出来あがり(^-^)b

| ┣ 手作りもの | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

