NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お皿*引っ越し

昨日、プルーのキャリーバッグを買ったお店で
カワイイお皿を見つけて買ってしまってました♪

20090128

猫グッズは集めてないけど、可愛かったからつい♪
犬&猫の顔だけぷっくり膨らんでいて、とてもカワイイっ。
120B(360円)だけあって、振るとカラカラって音がするA^^;
何が入ってるんでしょ・・・安物チック~!

20090128

20090128

どーするんでしょーね~(゜∀゜;)

----------

引っ越し・・・といえば。

24日(土)に物件まわり行ってきました。
2時間半で9件見れたよ。色々見れて楽しかった!

とりあえず、その日のうちに物件を絞って決めてはいたんだけど
退去できるタイミングに合わせると、約3ヶ月空室になるから
それでもいいよってオーナーに言われない限りはダメなので
不動産屋を通しての交渉待ちしてたの。
んで、月曜日に交渉成立の連絡がきたので本決まりです(^^)v

4月に新居へ移りま~す。

| ┣ 私のこと | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

