NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し

去年の4月から今の家に住み始めたけど、引っ越しまーす。
今週末の土曜日に物件まわりする予定なのだ。
予定通りいけば、その日に8件ぐらい見れるかな(゜∀゜)

| ┣ 私のこと | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶです

歯ネタは、見て見ぬふりをしたいもんです。
(私は、まだ痛くないから大丈夫…)
お大事に。

お引越しとは、忙しくなりそうですね。
いい物件が見つかりますように。

| りか | 2009/01/23 00:44 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 歯ネタは、見て見ぬふりをしたいもんです。
私も歯ネタ記事は書きたくなかったです(笑)

> (私は、まだ痛くないから大丈夫…)
このまま痛くならないことを祈らせていただきます。

> お引越しとは、忙しくなりそうですね。
> いい物件が見つかりますように。
実際に見られる物件を調べてもらったんだけど
この時点で既に第一希望が消えました。。。
立地も良くて部屋も広くて理想的だったのにー。

| 女神 | 2009/01/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

異国だとv-100探しも大変だけど
腕の良い歯医者さんが見つかって良かったですね♪
痛みも取れて何よりでした、お大事にねv-411

あら、お引越しされるのですか!
そちらもv-286禁止とかやっぱりあるのですか?
良い物件が見つかると良いですねv-344

| 楓華 | 2009/01/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■楓華さん

> 異国だとv-100探しも大変だけど
> 腕の良い歯医者さんが見つかって良かったですね♪
ですよね~ぇ日本語OKの病院を探すの一苦労ですi-201
しかし、いつも行ってるス-パ-に歯医者が入ってたとは
ビックリしましたが、良いところで良かったですー!

> 痛みも取れて何よりでした、お大事にねv-411
ありがと~ございます~i-179

> あら、お引越しされるのですか!
今のマンション…内装や広さは文句ないんですけど
アリが大量発生したし、なにより立地が良くないのぉ。
動物病院には徒歩でも行ける距離で有難いのだけど
駅まで遠いし、その他色々不便があるんです。。。

> そちらもv-286禁止とかやっぱりあるのですか?
ありますあります。犬OKの物件はすごく少ないですi-195
昨日まわった物件の一つにインド人がオ-ナ-のとこが
ありましたが、インド人は細かい事にすごくうるさいそうで。
犬OKだったけど、犬がいればどんな小さな傷とかも
(犬がつけたものじゃなくても)全部犬のせいにすれば
ボッタくれるからどうぞどうぞっていう考えらしいです。
(もちろん、そこへの引っ越しは却下しました。)

| 女神 | 2009/01/25 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

