NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独り占め

ナッシュの朝ごは~んタ~イム。

20090113

ちっちゃなハイエナがおこぼれを狙って、ゆっくり食べられないから
このハイエナにも離れたところで少~~しササミをあげています。

20090113

わずかなササミを貪って、急いでナッシュのところに戻ると、

20090113

毎回このパターンです(笑)


今日もプルーはナッシュにオモチャを強奪されてました。
サークルに忍び込んで目にもとまらぬ早業でかっさらっちゃうんだな。
自分の目の前で強奪されると「グルグル」いって追いかけるよ。

20090113

20090113

20090113

20090113

20090113

こういう時のナッシュってば、ずる賢い顔してますなー。
ナッシュもまったく同じオモチャがあるのにね~。
プルーが遊んでるのを見ると、そっちも欲しくなっちゃうんだよねー。

| ┣ ナシュプル | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い仔犬は、美味しそう?

4枚目の写真のプルちゃま
後頭部(?)がソフトクリームみたいで
とても可愛いですぅ。
後ろ姿初めて見ました。

| りか | 2009/01/23 00:40 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 4枚目の写真のプルちゃま
> 後頭部(?)がソフトクリームみたいで
み、見えますか・・・ソフトクリ-ムに・・・プッ。
うちの旦那さんは『シャツだシャツ』と言ってますが
シャツなら模様(?)が逆ですな。

> 後ろ姿初めて見ました。
言われてみればアップしたことなかったかもね~。

| 女神 | 2009/01/23 03:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT