NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活*マグカップ犬

ナッシュ、復活で~~す

急に動いたり、遊びすると咽たりするから、遊びを少なくしてたから
さぞストレスも溜まっただろう...と思って、久し振りに遊びしに外へGO

20081209

そうそう♪この顔だよ笑顔この顔が早く見たかったのよ~~(T▽T)

13日の診察でが出れば、通院はしなくていいと思うんだけどなぁ。

----------

そろそろ、クリスマスってことで~~…

我が家のティ-カップ犬…ではなく、マグカップ犬をば。

20081209

クリスマスとはいっても、のマグカップ使っただけだけどさ手書き風シリーズ汗2

私が手でおさえてるように見えるかもだけど、ナデナデしてるだけよん。
今の大きさのうちにしか出来ないと思って、ついやっちまいましたぁぁ顔文字 汗

| ┣ ナシュプル | 22:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁo(≧∀≦)o

カップにスッポリなんてっo(≧∀≦)o


なんてカワユスなんですかっ!!


写真にして持ち歩きたいですわぁv

| ぱぴぷぺぽ | 2008/12/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

キターッ

遂に登場!!!
ナデナデに“至福の表情”が
更に可愛さ倍増。
たまら~ん。
美味しそう。
ごくごく、ぷは~っ。
ママ、おかわりっ(^^♪

| りか | 2008/12/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

■ぱぴさん

>カップにスッポリなんてっo(≧∀≦)o
はい~(^∀^)スッポリ入ってます~ぅi-237
この時より体重が増えたので、もうこのe-93には
入れないと思いますがね(>▽<;)


■りかっち

>美味しそう。
i-200( ̄д ̄ノ)ノその見かたがあったかi-183

>ごくごく、ぷは~っ。
>ママ、おかわりっ(^^♪
1人1杯限定なので、おかわりナイんすよー。
すんまそーーんm(_)m

| 女神 | 2008/12/13 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

