NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリプル肉うどん

今日のごは~ん。

20081208

豚肉、鶏肉、牛肉、うどんを混ぜ混ぜ。

ここ最近また「ごはん飽き気味」に突入しつつあるらしく、残しちゃう日が
あるから、なるべく完食してもらおうと、珍しくお肉トリプル~~(笑)
ナッシュは麺類だと完食にムラが出るから、どうかなと思ったんだけど
お肉だけペロリと食べて、うどんは少し残されてしまった

レシピはこちら。


※材料の量はワンちゃんの胃袋に合わせてご自由に。
※ナッシュはあまり噛まないので出来るだけ細かく切ります。


■材料
豚肉、鶏肉、牛肉、うどん

※私の場合、まず材料を細かく切ってから調理します。

■作り方
① 豚肉(半分量)、鶏肉、牛肉を炒める。
② 豚肉(半分量)を少なめのお湯で煮る。
③ 麺(うどん)と①と②(煮汁も適量に)を容器に入れて混ぜる。
  (うどんも食べやすいよう切ってます)

ハイ、出来あがり(^-^)b

| ┣ 手作りもの | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いただきます

炒めるだけじゃなくて
煮たりもしてるのね。
ママ、おかわり!!!

| りか | 2008/12/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

■りかっち

>炒めるだけじゃなくて
>煮たりもしてるのね。
そ~なの~。(レンジ&オ-ブンがあれば
ゴハンの幅が広がる)って言ってたわりに
いまだにオ-ブンの使い方が分からなくて
炒めたり煮たり…しかしてないんだけどねi-229

>ママ、おかわり!!!
え~と、こちらも朝と夜1日2食限定なんで
おかわりナイんすよーぉi-202すんまそーん(笑)

| 女神 | 2008/12/13 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT