NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶漬け風

今日のごは~~ん。

20081207

サ-モン、ブロッコリ-、人参、ごはんを混ぜ混ぜ。

私がナッシュに作るごはんは味付けなしで、ただ茹でるか炒めるかの
どっちかなので、レシピを紹介するほどのものじゃないんだけど、レシピに
興味あるお友達がいたので、恥ずかしい(笑)んだけど載せてみました。

レシピはこちら。


※材料の量はワンちゃんの胃袋に合わせてご自由に。
※ナッシュはあまり噛まないので出来るだけ細かく切ります。


■材料
サ-モン、ブロッコリ-、人参、ごはん

※私の場合、まず材料を細かく切ってから調理します。

■作り方
① ブロッコリ-、人参をお湯で茹でる。
② ①とは別に沸騰したお湯にごはん、サ-モンを入れる。
  (サ-モンに火が通ればOK)
③ ①と②(煮汁も適量に)を容器に入れて混ぜる。

ハイ、出来あがり(^-^)b

| ┣ 手作りもの | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

依頼

ご飯upを見ると必ず、お腹が減ります。
なので、デリバリーお願いします。
えーっと人間用なので
コンソメ味がいいかな。
あと大盛りで。
デザートは、プルー
プリンがいいです。

| りか | 2008/12/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

■りかっち

>ご飯upを見ると必ず、お腹が減ります。
ナッシュのごはんでもお腹が減るとは……
いやはやなんとも嬉しく思うでござるよi-237

>なので、デリバリーお願いします。
タイからのお届けになりますんでー、お食べに
なる時間の10時間前のご注文でお願いします。
到着する頃には"異臭"がすると思いますが~、
健康面での責任は負いかねますが~、それでも
よろしいでしょうか~??

>デザートは、プループリンがいいです。
何がなんでもプル-を食べる気ですね!?(笑)

| 女神 | 2008/12/13 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

