NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院*ツリ-

あは、あはははは。。。(T▽Tll)

7日(日)に病院の予約をとってたけど、急遽今日行くことになりました。
なぜって、プル-が朝から大量に鼻水を垂らしているから手書き風シリーズ汗1

旦那さんの仕事の都合で夜じゃないと行けないから、19時に予約を入れて
行ってきました。プル-も『風邪』でしたナッシュのがうつったみたいorz
風邪薬のシロップを出してもらったけど、早期のうちだからすぐ良くなるって。

風邪うつしのイタチごっこはここらへんで終了してくだされ~~手書き風シリーズ汗2

ナッシュも診てもらったけど、風邪は良くなってきてるって
同じ薬が追加で出たから、しっかり飲ませれば完治するから大丈夫って。
夜中の咽も減ったよ。ただ急に動いたりすると咽る事が多いかなぁ...

20081204

----------

バンコクもあちこちのお店の前に電飾でが飾られたり、大きな木に
電飾してキラキラして、と~~ってもキレイだよ~近いうち写真を
撮りたいな~って思ってるけど、撮れたらアップしますねぇ♪

トンロ-動物病院にも大きなが飾られてました。

20081204

ちょうど行った日に職員が3人で飾りつけしてたよ。
まだ色々小物を出したり飾ってたから、もっとゴ-ジャスになるのかもはてな

| ┣ ナシュプル | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュプルちゃん達の風邪は回復しているようで
良かったわ♪
>風邪うつしのイタチごっこ
まるで小さい兄弟のようですね。
口がきけない子達だからなお更心配ですよね。

プルちゃんのお腹の具合も良くなりましたか?
家もぷぅをお迎えした時はお腹の弱い子で
留守中にしたv-313を踏んづけて
とんでもない事になってた覚えもありますよv-404
お腹も風邪も早く治りますように^^

ツリーも豪華で素敵ですね~v-352

| 楓華 | 2008/12/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

■楓華さん

おかげ様でナッシュの風邪は殆ど完治ですi-184
プル-も鼻水は少なくなってきたから、多分
良くなってきているんじゃないかと思います。

>口がきけない子達だからなお更心配ですよね。
まったくです~i-181口がきけたらどんな感じか
気分はどうか、何をしてほしいか聞けるのに
それが出来ないから余計に心配になりますi-195

>プルちゃんのお腹の具合も良くなりましたか?
こちらもおかげ様で良くなってきましたよi-184
ぷぅちゃんも子犬時代お腹が弱かったのですね。
踏んでしまうこともけっこうありますよねi-230
シャンプ-出来ない時だと大変ですしねぇi-201

>ツリーも豪華で素敵ですね~
ジャンボe-234でしたよ~。あれくらい大きいと
飾りつけは大変かもしれないけど、見た目は
ゴ-ジャスで見てるだけでe-291楽しい気分e-291
なっちゃいました(笑)

| 女神 | 2008/12/11 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT