NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

ナッシュが土曜日頃から咽たような感じになったり、クシャミしだしたから、
少し様子を見てたんだけど、日曜日に大量に鼻水が垂れていたのを見て
こりゃ大変ってことで、月曜日に診察してもらいに病院に行ってきました。

診察の結果、熱はなし、便検査も異常なし、聴診器でも肺に雑音等なし。
『風邪』だそう。咽たりするのがとても苦しそうだから風邪も可哀想なんだけど、
大きな病気じゃなくて良かったよぉ1週間分の薬(抗生物質)が出ました。
きちんと薬を飲ませれば、3日ぐらいしたらだんだん良くなってくるからって。

11月に入ってから夕方~朝方は冷えるからク-ラ-いらずだったりするけど
たまに蒸し暑い夜もあって、ク-ラ-点けてそのまま寝ちゃって朝方寒くて
目が覚める…その日は喉が痛い…ってことが2回ぐらいあったんだよね~。
ナッシュも寒かったのかも??先生から『ク-ラ-禁止令』が出ちゃった手書き風シリーズ汗2

でも、プル-が大風邪ひいたから、それが感染したのかもしれないなぁ...

今日のナッシュの様子は少~しだけ良くなりつつあるような...
薬(抗生物質)を飲ませた日の夜中は急に酷く咽ることが1回しかなかったし、
病院に行く前と比べると、少しずつ咽も鼻水もクシャミもマシになりつつあるよ。

ピ-ク時の今は薬が効いて眠くなるらしく日中よく寝るよ。

20081202

20081202

早く良くなるといいねぇ(>ω<)/

| ┣ ナシュプル | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT